見出し画像

最近の人生変わるくらいの気付き



朝晩は少しずつ暑さがやわらいできましたが、いかがお過ごしですか?

まゆめこです🤗

最近、本当にすごい気付きがありました、ぜひ見てください!

もしかしたら、あなたの中にもあるかもしれません。

そしたら、一緒に手放していきましょう♪





春頃に読んだ思考についての本の中で

「見下し」について書いてありました

こうかな?としぼり出しながら、内観して解放していましたが漠然としていました

頭には「見下し」という言葉は残っていました。



その後、ある方が「〇〇先生を尊敬している」と話を聞いて


素晴らしい先生を見て、こうなりたいと思うのは自然な事☺️


でも、私の心はザワつきました🤔


というのは、10年前セミナーで

特別な人をつくると特別じゃない人をつくる


これが地球的生き方分離だと、
私達は分離から統合して本当の自分で生きる事が目的

と先生が言っていた言葉が浮かんできました。


分離とは、一喜一憂して振り子が左右に動くが、位置は変わらない


統合するとは、DNAのように螺旋で上に動く事💫



先日、YouTubeを流し見なので言葉はハッキリ覚えていないですが



あなたは尊敬する人の言う事しか聞かない

でも、自分は目の前の人の話しを聞く


あ、これだ!


尊敬している人や有名な人の話だったら価値があると聞くけど、自分が認めていない人、普通の人の話は聞かない


こういうところ!

無意識に自分にあるから潜在意識があの手この手で、ブロックあるよって教えてくれていたんです🥲


私は親子関係が最悪な時に、親を見下していました

今もないだろうか?

誰かに対しての、ナチュラルな見下しと向き合っています



全部繋がっています

これが分かって本当に良かった🤗

ここで足踏みしていたから、気付かせてくれた方々にありがとう✨

これから、望む未来へGO🚀



自然すぎて分からない
何なら私はそんな事してないと思うかもしれません


見たくない自分を知って、嫌な気持ちになるかもしれません
自分にがっかりするかもしれません

慣れです!


私は嫌な自分を見た時、絶望しました

でも向き合ってきたから、免疫がつきました!


見たくない自分を見つけ受け入れた時


自分の人生が飛躍する事を知っています

自分の器が広がります

だから、いつもありがとうと思っています。


かっこ悪くても良いじゃないですか?

みんなそんなに変わらない、言わないだけです


さぁ、私と一緒に向き合っていきましょう♪


確実に、あなたの出す周波数は変わり、現実は変わります。

この記事が参加している募集

サポートをありがとうございます♡いただいたサポートは本等の活動費に使わせていただきます!これからも、より良い実践情報をお伝えしていきます!