見出し画像

続けられない私へ、英語コーチング #1

こんにちは^^

マインドコミュニケーションコーチの

MICHIYOです^^


「はー💧、また出来なかった」


ってことありませんか?

そんなのしょっちゅうですよ、私も😥っていう方、

いらっしゃいますよね


でも、そもそも、いくつ叶えたいのでしょうか?夢、目標を

私も、30代の頃から、漠然と、TOEIC900超え、英検1級取得

できたらいいなーと思ってきましたが、なかなか行動に移せないでいました。


「どうせダメだろう、やっても無駄」

「一生懸命勉強して合格しなかったら恥ずかしい」

「時間ないし」

「お金もかかりそう」

言い訳のオンパレード❗️ 

子どもには夢を持て!努力は裏切らないよっ!なんて言ってるくせに、ね(^^;;


実際、私はそこから18年後に、TOEIC925 、英検1級を取得しました


どうやって?


きっかけは、「英語コーチング」というものがあることを知ったからです。


コーチは英語は教えません??? どういうこと???

だけど、成果が上がる???


興味半分、もし最短で結果を出せるのなら、やってみる価値はあると思いました。


結果はどうだったか?


続きはまた次回に書かせていただきますね^^

って、出し惜しみするほどでもないんですけどね笑笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?