地底人からの忠告?「あらためよ」

やっぱり大きな自然災害とか、それ以外の何かとかも、近いうちにありそうな…という予感がどうしてもあって、何度もそのことに関するシンクロが来る。

私個人はもっと早く、去年のうちにあるのかと思っていた。確かにコロナはあったしたくさんの死者も出ているのだからそれもそうなんだけど、どうしても地震が気になってしょうがかなく。

私のような一般の主婦にさえそんなお知らせめいたものが来るだなんてやはりよっぽどの何かが控えてるんだろうか??とか。


それでまた神聖幾何学からのメッセージやらプラトン立体やらなんやら、私には難しすぎて解読不能なお知らせが。

立体や数学でのお知らせは私には難しいよぉ…。


それから右巻きの渦巻きと左巻きの渦巻きとブラックホール、トーラス、体の中に太陽があって。きっとカタカムナもなんか関係あるし(あの渦巻き文字はウズも文字も立体のはず)、禅も関係ある。立体の平面図を3Dと見る目や脳の構造のことを考えていると、息子がドはまりしているマイクラ…うん。

法則性、秩序、プログラム、原子構造…。あとなんだっけ。

寝る前に現われる70代ぐらいの文化人みたいな垢ぬけたおばあさんみたいな、あの女性は一体誰なんだろう。関係あるのかな。

とにかく、胸騒ぎ。


そしたら今日、「あらためよ」って言われて。

きっと私たち地球人は改めないといけないことがたくさんありそうな。

そして「センターオブジアース」と言われたので慌てて見る。時間ないし1.5倍速(笑)

おお、シャンバラか!?と。あっ、地底なのね…。


あ、地底の人なのね…。あ、なるほどやっぱ去年の夏至のUFO地底からだったのね…。「次は物理的に接触しに来る」っていったのは、そういう意味…??


自分の忘備録メモ的記事です。

頭おかしいと思われるから外では話せないもんなぁ…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?