見出し画像

ブレインアップデート流✨スイッチの入れかた

はじめましての方もお久しぶりの方もいつもありがとうの方もこんばんは。

あなたは「ブレインアップデート」って聞いたことありますか?


今日は私が学んでいるブレインアップデートについて紹介させていただこうと思います。



✨脳の更新?!・・あ・や・し・い😈?


ブレインアップデートを直訳すると、
「脳の更新」

え~~?!脳を書き換えるの~?!

それって、あぶないやつじゃない?!あやしくない?!

って思っちゃうかもしれませんね(笑)


✨ブレインアプデートとは


「ブレインアップデート」は、創始者、国際ブレイン・アップデート協会会長田仲 真治が開発しました。

自分の人生の主導権を取り戻し人間本来の持つ素晴らしさを取り戻していくために、
脳と心と身体を統合して潜在能力の向上を図るメソッド
です。

心と身体と魂の関係を解明した科学であるキネシオロジーを基礎としています。


なるべく簡単に言うと・・・

そうおもって、そう言って、そうする(身口意一体)」
の生き方ができるようになるための、生き方変容メソッドです。


今回は短いですが、説明はこんなところにしておきますね。



~今日のおすすめ動画~

説明されてもよくわかりませんよね。
なので、youtubeチャンネル
脳と心と体の専門家:田仲真治のブレイン・アップデートTV」から、おすすめの動画を一つ紹介させていただきます。


それがこちら。

やる気スイッチの入れ方

 です。

ふと思いついて、さっさとやればできたのに、ちょっと間をおいたらめんどくさくなったり忘れちゃった・・ってことありません?

私はしょっちゅうあります。
一日に10回くらいかな。
もっとあるかも💦

思いついたことを軽やかにやれるようになるコツがわかったら、いいとおもいません?

そんな方におすすめがこちらです。



いかがでしたか?

やる気スイッチを入れて、さっと動けたら気分よく過ごせますよね。


✨ブレインアップデートにご興味がある方へ

人生を変える!
自分をよりよく変える!
そのための方法として、ブレインアップデートのことをもうすこし聞いてみたいと思っている方へ。

ブレインアップデートでどうなるんだろう
・体験会ってどうなのかな
・とりあえずは私に聞いてみたい

というかたは、私のほうにご連絡ください。

公式LINEアカウントを作ってみました(*^^*)

misao(西尾美佐緒) LINE公式アカウント
@810kwkqq
https://lin.ee/4bjLgU2

misao(西尾美佐緒)を友達追加するQRコードです

今日も読んでくださってありがとうございました(*^^*)



サポートありがとうございます💖 自然と共に生きるカフェ☕(構想中)の活動費に使わせていただきます💖