見出し画像

【kindle出版のお知らせ🌸】小説『電車とリボン』を出版しました📕

 皆さん、こんばんわ🌜
 みなとせ はるです☺️

 この度、小説『電車とリボン』を電子書籍化し、Kindle出版いたしました!

 当初、今年の夏には完成させる予定でしたが、私の都合で夏中の出版かなわず、11月に入り、やっとこうして出版できることになりました。

 小説『電車とリボン』は、元々、3000字ほどの短編小説です。

(物語の詳細については、ネタバレになってしまうので、ここでは伏せておきます。)

 嬉しいことに「この物語が好き」「登場する侑や紗耶香が好き」と言ってくださる方も多く、主人公の侑たちの物語をもっとお届けしたい、侑や紗耶香たちのことをもっと知ってほしい、という思いが大きくなりました。

 この物語は、大きな事件が起こるわけでもなく、スリルやミステリーがあるわけでもない。

 どこにでもいそうな、ふつうの男の子の物語です。

 もしかしたら、読んでいてじれったいと思う方もいるかもしれません。
 でも、がんばる侑くんを少しでも応援してもらえたらいいな、と作者は影から彼を見守っている気持ちでいます。


 今作の表紙イラストも、前作の小説『メトロノーム』で表紙イラストを描いてくださった「おはすみ様」(詳細は、以下に記載。)に作成していただきました。
 よく見ると、どこの場所の絵であるか分かるかな😁

 今回も、物語の世界により浸ることのできる、素敵な表紙イラストです✨

 ぜひ、隅々までイラストを見て、楽しんでいただきたいです♬

 kindle版 小説『電車とリボン』は、現在、Kindle本にて販売を開始しています🍀
 無料で「試し読み」もできますので、覗いていただけたら嬉しいです🌟

 寒さもだんだんと厳しくなり、夜も長くなってきました。
 日常を忘れてリラックスするひと時に、良かったら本を開いてみてくださいね📖☕

kindle版 小説『電車とリボン』の詳細は、こちらから↓↓




【注意⚠️】
※ダウンロード直後は、「文字化け」することがありますが、通常は少し時間が経つと直るようです。

※本書は縦書き表示ですが、機種などにより罫線(─)が横に表示されることがあります(文字化けの場合は、時間を置くと直るようです)。Kindle側に相談しましたが、現在のところ、原因不明とのことでした。原因が判明し次第、対応します。

※『電車とリボン』本編のみの収録です。番外編の掲載はありません。

【表紙のイラストについて】

 今作も、「おはすみ様」に制作いただきました。

 物語の世界観を、とっても素敵なイラストで表現して頂き、感無量です✨

 イラスト制作を依頼した夏から、ご紹介までに時間が空いてしまったことが大変申し訳ないです。

 おはすみ様には、イラスト修正の相談にも乗っていただき、侑と紗耶香の物語が飛び出してきそうな素敵な作品を完成させてくださいました。
 本当にありがとうこざいます🕊✨

☆おはすみ様の詳細は、こちらから!↓↓


この記事が参加している募集

私の作品紹介

いつも応援ありがとうございます🌸 いただいたサポートは、今後の活動に役立てていきます。 現在の目標は、「小説を冊子にしてネット上で小説を読む機会の少ない方々に知ってもらう機会を作る!」ということです。 ☆アイコンイラストは、秋月林檎さんの作品です。