見出し画像

早めスタートな休日。

今日は、祝日でお休み。

少し早めの11時待ち合わせで、高校からの友達とランチとお茶へ。

まずは、青山でサラダランチ。

クリスプサラダワークスっていうお店で、シーザーサラダを食べて、その隣のお店で、念願のカジュマルを購入!

ムチムチした感じが気に入っていて、ずっと欲しかったから満足。

お腹を満たした後は、代々木公園方面のCACAO STOREで、ちょっと休憩。 

チョコレートドリンクを飲みつつ、ケーキを食べて、のんびりお喋り。

画像1

帰りに代々木公園をお散歩。

コロナも落ち着いているから、とっても平和な感じ。

少し早め(11時)に待ち合わせしたから、早めに解散。早めの解散だけど、今日はとっても充分した気分。

そんな、オチのない、けどのんびり過ごせた休日でした。笑

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

#この街がすき

43,763件

ありがとうございます!貯金します!