見出し画像

ベルギー旅行

 ベルギーに4日間泊まりました。
そしてベルギーの庭にプールがありました。
僕はプールが好きなのでこれは僕にとって嬉しい事でした。
蓋がされていて綺麗でした。浮き輪やゴーグルなども付けて
凄く楽しかったです。

これはベルギーで有名なカフェです。
見ての通りココアのコップにドーナツを乗っけてその上にクリームを乗せてチョコなどを色々乗せている食べ物です。
すごくおいしかったです。



ベルギーでは日本のアニメや漫画なども有名です。
なので有名なアニメや漫画のキャラクターのフィギュアが売っていました。
ナルトや鬼滅の刃ワンピースなどのゲームも売っていました。

ベルギーの家の晩ご飯でバーベキューをやりました。
お肉やにんじんトマトやじゃがいもなどを食べました。
凄く美味しかったです。

恐竜などのロボットが置いてある遊園地に行きました。
もちろん普通のバイキングなどのアトラクションもあります。
恐竜などがおかれているのは最初の方だけです。
後動物などもいました。
ミーアキャットやアザラシが芸をしていました。

楽しかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?