本日の診察準備6月4日。

しばらく更新できていませんでした。本日診察日のため更新します。今回は診察のみになります。

今週一番の事件といえば、エビリファイのODです。一回で18錠飲まれました。3mgのため54mgですね。この日別時間に2錠程度飲まれたため、計60mg程度だと思われます。

今回は久々のODだったので、かなりしんどいかと思われましたが、眠気程度で済みました。しかしかなり激しい眠気だったため、長時間寝て過ごしていました。

また前回書いていた幼い人格ですが2歳ということが判明しました。彼女は最近大人しく過ごしていますが、時々突発的に出ることもあります。ですが落ち着いて過ごしているので最近は問題視していません。

最近は軽度のフラッシュバックがあるのがしんどいようです。重いわけではないので過呼吸等はありませんが、今回のODはフラッシュバックの影響によるものだと思われます。リストカットは夏のため自粛中のようです。

フラッシュバックは一日に数回あるようです。僕らのトラウマ体験の場所は実家なので、過ごしづらくなることが多いです。

とりあえず今回はこんな感じで終わります。夏がやってきて体調崩れてきていますが、なんとかやって行きたいと思います。