元彼と電話した。

久々に私のターンですw

事の始まりは数日前。元彼がLINEのおすすめ欄に出てきて面白半分で登録した事です。


この元彼さんは高2の夏頃〜2月頃まで付き合っていた方です。正直あまり恋愛感情はなかったですが、押しに負けて付き合っていました。今考えたらクズなんです。。。最終的には彼のルーズさが私とは合わず、別れを告げた形です。


そんな人から昨日の夜、唐突に連絡が来ました。近況を尋ねるLINEだったので、迷いに迷った挙句、連絡を返すことにしました。私は丁寧に返しました。

そうするとびっくり、通話しよ。と言われるんですから。

まあしましたよねw深夜の勢いとは怖いものだなと心底思いました。30分弱でしょうか。電話をしました。

特に中身のない話をしました。近況報告に近いものですかね。私も試すように何度か付き合えってことじゃないよね?と尋ねましたが、全くその素ぶりはありませんでしたw

そんなわけで久々に元彼と電話した話でした。中身なくてごめんなさいw本日通院日なのでまた更新があると思います。ありがとうございました。

この記事が参加している募集