見出し画像

新しいドールと好きな物

皆さんこんばんはᕕ( ᐛ )ᕗ🌙‎𖤐⡱
美南星 月(みなせ るな)です( ᎔˘꒳˘᎔)

実は最近とある作品にハマり自分でもこういうジャンルで作品を作りたい〜!と思い立ち
キャラクターを作ったり絵を描いたりドールの顔作りをしました🤲✨

ハマった作品のキャラたちはパンク系?というのかな?サイバーパンクのファッションやパンク系のファッションを着ていて「悪カッコイイ」イメージ!という感じなんですが
その好きな物の影響で「私も創作で悪カッコイイキャラ作りたい!!!(ง🔥Д🔥)ง」と思い立ち…その後すぐキャラクターを考えて小さいサイズのドールヘッドまで勢いで作りました🥳

パンク系ファッションとスチームパンク

元々スチームパンクファッションも好きだったのでパンク系とスチームパンクを組み合わせたようなファンタジーな世界観のキャラにしよう!と思ってデザインしたキャラたち(まだ描きかけ途中ですが)がこちら🥳

オリキャラ「アレックス」ですᕙ(  ˙꒳​˙  )ᕗ✨

良い感じに悪カッコイイ雰囲気になりました😇💕
(服のデザインに迷い中)

アレックスの性格は簡単にまとめると
「口が悪く人をよく煽る。嘘が付けない。でも仲間は大切にするタイプ」みたいな感じです
お笑いが好きでお笑いをリスペクトしてるみたいです!

☆。.:*・゜

次のキャラクターは「レオン」
また服は描きかけ🫡

見ての通りネガティブなキャラ
「卑屈で自分に自信がない。嫌なことをされたり言われるとネチネチ引きずり蒸し返すところがある。
実は頑固で珍しい素材を見つけると採取するまで絶対に動きません。」

他にももう2人ほどメインキャラがいるのですが出せる絵が無いのでまた紹介させてください〜ᕕ( ᐛ )ᕗ

彼らかなり面倒くさそうなキャラ達ですが
めっちゃ複雑な過去があり←(自創作でやりがち)
とある事情から旅をしてるキャラ達です
(4人全員とある事情から指名手配されてて逃げながら旅してるという設定)

漫画もいつか描きたいと思いながらもとりあえず思いついてる絵をたくさん描いていきたいですΦ三Φ(ˇωˇ  」∠)_

ちなみに彼らのシリーズ名も考えました
「hellsliberated」というシリーズ名!
これは「地獄から解放された」みたいな意味があるらしいです😌
彼らには私の伝えたい想い!みたいなのを体現してもらう予定です😎🤟✨
☆。.:*・゜


最後に作ったドールヘッドの紹介

 今回も顔はオーブン粘土で作りました!
体はオビツ22という商品を使ってます〜!

髪型は違いますが最初に紹介したキャラ「アレックス」です!お酒持ってめっちゃ嬉しそうですね(笑)本当はキャラの設定に合わせて白ウィッグが良かったのですが:( •ᾥ•):とりあえず家にあるウィッグにしてます(いつか絶対白ウィッグにしたい)
今回は背景も作りました〜!
シールとかパーツとか買って
百均の材料で作りました!
横顔も良いね!!!🥺✨
めっちゃ撮ってたら
「撮りずぎじゃね?」って言われそう(妄想)

この素敵すぎるお洋服は作家様から購入しました!この子22cm(体だけで)ぐらいなので小さいのに人間の服みたいですごいです🥺✨

いつか白ウィッグにするからねぇ!!!!

多分アレックスなら「早くしろよ」って言いそう(妄想)

また彼らヘルズ達👈(もう略し始めた)の創作を紹介して行けたらなぁと思いますι(`・-・´)/✨
もちろんロリータも好きなのでふりふり可愛いイラストも個性的なのもちょこちょこ投稿すると想いますが‎⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
悪カッコイイ彼らをよろしくお願いします🙌






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?