陰陽の日と明かされた衝撃の事実

お久しぶりに投稿。

皆様6月9日の陰陽の日はいかがお過ごしだっただろうか?

私はとんでもない感情の大浄化が起きていた。
自分では解消できていたと感じていたブロックの最後の最後が出てきて大暴れした後に、何だかあっさりと浄化されていった。

幼少期からずっと心の奥にあったものなので深い部分は完全に浄化出来ていなかったらしい。

最初は訳もなく悲しいから始まったのでひたすら自分に問いかけて原因を探った結果、なるほどこれかというブロックが浮き彫りになった。

とことん向き合って色々とワークをしてみたり人に聞いてもらったりとやってみたところ、翌日の夜には綺麗さっぱり消え去ってくれた。

向き合う最中はやたらネガティブになっていたので正直きついなというのが本音だったが終わってしまえば何も気にならなくなっていた。

周りでも感情が不安定になる方が多かったので、自己統合を促すために浄化が起こっていた人が多いのではないかと感じている。

また陰陽の日を経て復活してから、ご依頼いただいていたオラクルリーディングをさせていただいたのだが前にも増してチャネリングメッセージが入ってくる。

合計3000字を超えてしまったので一度に結果をお送り出来ず驚いた。

その分エネルギーも時間も必要なので申し訳ないが価格を変更させていただくことにした。
ココナラさんだと2割ほど手数料として取られてしまうのでこれがギリギリの価格と感じている。
そしてやはり1日に1件が限度だ。
霊視やチャネリングで1日で沢山の方を見ている方はとんでもないエネルギーをお持ちなのだなと感心する。

ここまで読んで本題の明かされた衝撃の事実って結局何なんだろうと思っている皆様。
四柱推命や算命学はご存知だろうか。

先日、ふと思い出して以前四柱推命で占っていただいた時の命式を見て自分でも色々調べていた。
きちんと学んだわけではないので詳しくはないのだが、調べるうちにどうやら日柱の癸巳は異常干支らしいとわかったのだが…

よくよく見たら日柱だけではなく月柱も年柱も
全部異常干支!!!

勿論、算命学の命式も出してみたところ
全て異常干支。

(四柱推命は生まれた時間も時柱として出ますが、時柱は違ったので安心)

異常干支はそれぞれ特徴など調べると出てくるのですが、三柱全て異常干支は100人に1人くらいの割合だとか。

三柱異常干支の人は勘が鋭かったり、霊能力があったりするらしく
先天的に能力を発揮している場合と、後天的に訓練なんかをして能力を発揮する場合があるそうで殆どは後者なのだとか。

なるほど。
だから私はアチューメントを受けるようになってからチャネリング能力が開花したのだなと妙に納得。

別に代々続く霊能者の家系ではないのに何でこんなことが出来るようになったのか不思議だったのだがもうそういう運命の元に生まれたからなのだなと降参のポーズを取りましたよ。はい。

普通の人生を歩もうとすると何だか上手くいかないという方が異常干支を持った人に多いらしいが、三柱異常干支ともなればもうそもそも占いの枠に嵌らない占いの範疇を超えた別格の人になるそう。

普通の生活は諦めてスピリチュアルな世界で生きろと言われているのだなとひしひしと感じた次第である。

あと年柱の異常干支の特徴を見て、同級生に結婚生活で苦労している人が沢山いることに気付きぞわりとした。

四柱推命も算命学も一度見てもらったことはあるけれどまた他の方に見てもらいたい。

これを見た方の中にも同じ様に三柱異常干支の方がいるかもしれないので、気になられた方は是非調べて見て欲しいと思う。

それでは今日はこれくらいで。

今日も明日も皆様が幸せでありますように。

あなたの応援が今後の活動の励みになります✨ いただいたサポートはオラクルカードや新しいエネルギーのアチューメントに使用させて頂き皆様へ還元いたします❤️ 水瀬 翠が今後も活動していけるよう助けてくださると嬉しいです🌈