見出し画像

「本当に自信ある?」貴方の自信度診断

こんにちは 開運巫女です



貴方は自分に自信がありますか?

日本人は胸を張って自信がある!
と言える人は
少なめだとは思いますが

それでもちょびっとは
自信があるものって
何かしらあると思います


「上には上がいる
自信があると言っても
もっと上はいるから…」という考えは

一旦置いといて

周りの人よりは得意かな?
で構いません


「自信なんて一切ないよ。
私なんてダメダメだ」

と言う人は自信持ちたくなくて
凹んでたいだけなので
その人は楽しんで凹んでてください。


とりあえず冷静に見れば

お隣の人よりは得意なもの
家族の中では得意なもの
友人の中では得意なもの

絶対あるはずなんで
その中で得意で自信あるものを

1個

出してみてください


基本一番最初に出るものが
自分の見える自信なので
それを出してくださいね



今回やるのは
5月のかみさまのマルシェで
話した内容です。

↑リンクは画像クリック



さて、
自信はあるぞ!と胸張る人も
自信あるかな…?と縮む人も

胸張っててても本当は自信が全くない人だったり

縮んでても本当は自信がある人だったり

実は自信がある「内容」で
本当に自信があるか無いかって
分かっちゃうんです


自信あるだーーーって言っている人が
本当は自信がなくてビクビクして
自分は自信ないんだ!
ってみんなに公言している可能性がある

自信ないなぁとか言っている人が
本当は自信があって堂々として
自分は自信あります
ってみんなに公言している可能性がある


さあ貴方は本当の意味で自信があるのか


診断してみましょう♪


ここから先は

755字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。あなたに素敵な時間が舞い込みますように。