見出し画像

悩む僕らは美しい。

強くなろうとしなくたっていい。弱くていい。
そしてその自分の弱さを認めることが大事なんだと思う。

悩みっていうのは誰にだってある。天才だって悩んでる。
その悩みっていう霧はすぐには晴れない。

僕たち人間はその悩みと戦って、ちょっとずつ視界をクリアにしていく。
長い自分との戦いはとても苦しいだろうけど、

霧の全てが消えたとき、その景色は今までにないくらい美しいもののはずだ。

その景色を手に入れた後の僕たちは強くなっている。
強さっていうのは気付かぬうちに手に入れているものなんだ。

きっと大丈夫。この長い人生を僕たちは生き抜いていける。

そのことを、君に伝えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?