見出し画像

次郎長

今回ご紹介させて頂くのは次郎長さん。

画像1

以前テレビ東京のアド街ック天国で南千住が特集された時も、取り上げられていた地元で人気のお店です。

次郎長さんは当社と南千住駅の間にあり、仕事帰りに帰宅する時は楽しそうに盛り上がっている様子がちらっと見えるので、行きたいなと思っていました。

(今は換気目的で入口のドアを開けているお店が多いですが、良い宣伝になりそうですね)
ランチはお刺身の定食とどんぶりが中心です。
お刺身定食の大盛り(+50円)を注文。
ボリューム満点、新鮮なお刺身を堪能できました。


次郎長うまそう

普段はお弁当を取っていて、なかなか外でランチをする機会は少ないのですが、お昼にしっかり良い物を食べるのは幸せですね。

午後の仕事にも俄然やる気が出ました。
次郎長さんは夜が本番で、なかなか夜は行かれないのですが、近々行ってみたいなと思いました。
こんなご時世ですが、お近くの方、南千住に来られた方は是非足を運んでみてください。

--------------------------------
〜店舗情報〜
次郎長
東京都 荒川区 南千住 7-28-4
---------------------------------
南千住・三ノ輪のお部屋探しは川の手不動産
Twitter Instagram HP
TEL: 03-3807-3232
〒116-0003 東京都荒川区南千住7-27-1
---------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?