見出し画像

あいるとんかふぇ

本日ご紹介するのは、南千住駅から徒歩1分のカフェ、「あいるとんかふぇ」です。

カフェ

店内にはF1レーサー、アイルトン・セナの写真や国旗が飾られています。
セナの死は衝撃的でしたが、もう26年も前なんですね。
リアルタイムで知らない世代もかなり多いですね。
私はこれまで何度か足を運んでおりますが、先日久しぶりに朝カフェをしました。
朝からゆっくりとお店で良いコーヒーを頂くのはやっぱり格別です。

ヨーグルトはサービスして頂きました!
ありがとうございます!

か

画像3


1日頑張れる気がしますね。
朝のあいるとんかふぇは、新聞を読んでいる方もいれば仕事をしている方、お喋りしている方もいました。
せかせかした感じではなく、各々がリラックスできる雰囲気でした。
昼はランチもやっていて、また少し違う雰囲気です。
外出がしにくいご時世ですが、3密に気を付けながら、また余裕がある時に行きたいです。



--------------------------------
〜店舗情報〜
あいるとんかふぇ
荒川区南千住7-2-15
営業時間:7:30~19:30
定休日:月曜日
---------------------------------
南千住・三ノ輪のお部屋探しは川の手不動産
Twitter Instagram HP
TEL: 03-3807-3232
〒116-0003 東京都荒川区南千住7-27-1
---------------------------------






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?