見出し画像

《はじめまして》普通の主婦が200万円入金できるようになるまでヒストリー(●'◡'●)

はじめまして、みなみです(●'◡'●)
関西で在宅ワーク&プチ副業してる主婦です。

副業を始めたのはここ3年。
投資を始めたののはここ2年。

将来の老後資金や子供の教育費とか色々考えてたら不安になったものの、子どももまだ小さかったので在宅でできる副業などを調べてやってきました。

積立投資、メルカリ、FX、競艇(プチギャンブル)、Webデザインなどなど。

🍀積立投資
・つみたてNISA(SP500&オルカン&楽天バンガード)
・ETF(VYMのみ)調子よくて1株ずつ買い増し中♡
・iDeCo(最低金額5000円のみ積立中)
はじめは月3000円から始めた積立投資。少しずつ金額を増やして、今は月10万円を積み立ててます。

🍀ビミョーな投資案件
・国内の個別株(全然だめでマイナスだらけ😂たぶん向いてない笑)
・レバナス(流行りに乗って少額積立するもついに停止。売却タイミングを見ているところ…💔)
うまくできないからどうでもいいやつ🙄笑

🍀副業
・メルカリ(自分、友人や家族の不用品とかを売りまくって半年で約120万円売上達成✨⇒投資資金に💰)
メルカリは一時期ハマって完全に業者化してました笑 ついには仕入れまで始めてせどり化し、すぐに「あ、これ利益のわりに時間もったいない」と思って、今は不用品を売るだけにしてます。

・かんたんなWeb画像の制作やライター案件(昔仕事でデザインやってたので始めてみたものの、時間かかるわりに単価低いのでやめました💔)

🍀ギャンブル
・競艇(ギャンブルは、パチンコにも全く縁がない人生だったけど、遊び半分&情報集めが楽しそうだから次に挑戦してみようと思ってる稼ぎ方。もちろんお小遣いの範囲、少額でね⚠)

んで、もともとゲーム好きだったこともあってなのか、2年前にゲーム感覚で始めたFXでみなみの才能爆誕!!╰(*°▽°*)╯

あれよあれよと毎月20万、50万、そして100万近くまで利益出せる月も。もしかしてFXの才能あり?と思った、まじで思った🙃笑

だけど私は主婦。
実際のFXトレードって、ずっとモニタとにらめっこ。これじゃネトフリ見る時間もない…(映画が大好き!)😢
自分のお小遣いの範囲でやってることとはいえ、稼げてるとはいえ、大きなリスクを背負うわけにも、もちろんいかないし、何より時間をとられるのが無理すぎる。FXガチ勢に私はなれなかった…。

それで次に、「FXの自動売買」っていうのを調べ始めたんだけど、情報多すぎ、さらになんかいろいろ設定も難しそうだし、初期費用もかかるっぽいので、秒で諦めました

そんなときに偶然見つけたのがコピートレードとかミラートレードとかソーシャルトレードとか呼ばれてるサービス。

みなみが2年前に教えてもらって始めたフォーチューントレードっていうのなんですが、難しい設定や初期準備もなにも要らなくて、SNSみたいにトレーダーさんを選んでフォローするだけでFX取引ができてしまうものです♡

画像1

はじめは普通にフォロワーとして参加しててTwitterでもたまに成績とか報告してきたんですが、やっと情報発信できるくらい安定して利益を出せるようになってきたので、ガチで副業ビジネスとしてやろうと発信をあらためて始めました(❁´◡`❁)

それを機に、自分のアカウントにも2022.11月に200万円入金~💰
これを元手にしっかり稼いで、いい情報を発信していくよー

そんなわけで…

プロトレーダーをフォローするだけ
✅プロの取引をまるっとコピー
✅Lot0.01で少額から投資可能

なフォーチューンに今はほぼ全振りしています。

最後に

noteでは、Twitterで伝えきれないフォーチューントレードの使い方、ノウハウなど日記メインで更新していきます♡

フォローもお待ちしてますっ。
フォロバできるだけ返します!

フォーチューンが気になる方は下記リンクから!

------------------------------------------------------------
フォーチューン公式サイト
🌟Fortune Trade|フォローするだけのかんたんFX

Twitterでほぼ日おすすめトレーダーさん情報発信中!

 ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?