見出し画像

予感のラブレター

 あと少ししたら、また大きなイベントがありますね。

 アナタとお仲間はその準備の真っ最中です。

 打合せや交渉、宣伝の為の素材集めなど着々と進んでいるようだし、こんな状況にも関わらず前売チケットの売れ行きも好調のようで本当に安心しました。

 僕は今から、何かが始まる前の楽しい予感でいっぱいですが、アナタはこれから日に日にプレッシャーが増してくるかもしれませんね。

 あ、そう言えば、僕も同じ時期までに準備をするべき事がありました。お互い当日に向けて準備万端にしていきたいですね。なかなか難しけれど。

 とりあえず、三日坊主にもならなくて一日だけで終わってしまった健康ウォーキングを再開させたいです。


「じゃ、行ってくるよ」

 少し気だるい朝でも、スーツケースにいっぱい荷物を詰め込んで意気揚々と出かけて行くアナタが、

 今日も大好きです。

 


宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪