見出し画像

魅力覚醒講座の真実

不安だらけの未来が希望に変わった!

自分がこんなに変わるなんて
思ってもみなかった


以前の私と今の私

写真で見ても随分違うね💦


独身アラフィフの私、

以前は

「このまま孤独に老後を迎えるのか?」

「家族と過ごすイベントは誰と過ごせばいいの?」

「定年後生活の不安」

「貯金はいくら必要なのか?」

「この悩みを相談できる人がいない」


そんなことを考えていました😅


今振り返っても

なかなか寂しく悲しい人生ですね。。。



でも今は

会社員でありながら

昔からやってみたかったBAR経営もして

たくさんの仲間たちがBARに遊びに来てくれる🍷


将来の不安がなくなってとにかく幸せな毎日😁

優しく愛の溢れた友達が無限に増えていく〜❤️

in名古屋栄

ちなみにお酒は基本飲めませんw


がむしゃらに頑張っていた会社員時代


以前の私はとにかくがむしゃらに頑張っていました

私は独り身で誰も助けてくれないから

人の2倍頑張って老後の貯金もしなきゃと思って

必死にお金を貯めていました🥸


残高を見ては

「これじゃ足りないもっと頑張らなきゃ」

と必死でした。。。



仕事を頑張ったおかげで会社では評価され

収入も上がりました


でも、将来の不安は消えないまま。。。

1人で生きていくために強く見せて生きてきた

弱いところを見せずにひたすら頑張った



そんな私に周りの人から

かけられる言葉は

「あなたは強いから一人でも生きていけそう」。。。



そんなわけない!!!

一人で生きていける人なんているわけないじゃん!!!



私だって寂しい

私だって誰かに頼りたい

私だって心配して欲しい

ひとりになると不安で心細くて泣けてくる。。。



でも私はそこでも

「そうなの、私は一人で平気」と

自分を偽って強く見せてた。。。




仕事では理不尽に怒られたり

報われず悔しい思いをした時

泣くのはいつもトイレの中。。。



長いと何かあったと思われるから

早く戻らないとと思っても

涙が止まらない。。。


早くおさまれ!!!

涙止まれ!!!


必死で涙を堪えても

目の充血が引かない

そんな時は下を向いて

デスクワークをして誤魔化してきた。。。




こんな情けない自分が嫌で

恥ずかしくて誰にも相談できずに

とにかく仕事をこなして日々を過ごしてた。。。



孤独で無価値な人間時代


周りの仲良かった子達は

みんな結婚して

子供ができて職場からいなくなっていった



SNSには夫や子供との

楽しそうな週末シーンが上がってくる



もちろん好きな人が幸せなのは嬉しい

と同時に子供も夫もいない私は

孤独な将来を想像して

不安な気持ちがまた湧いてくる。。。




仲間たちがみんな結婚していなくなり

残された私は男社会の中でとにかく頑張るしかなかった

昔から親に「我慢強いのが長所だ」と言われてたし

私自身もそう思ってなんでも我慢で乗り越えてきた。。。




嫌なことも我慢して頑張ることで

不安をかき消そうとしていたのもあったんだと思う



そうして

頑張って頑張って頑張った結果

立場のある役職につき

収入もある程度はいただけるようになったけど



・この仕事がなくなったら私には何が残るのだろう?

・この肩書きを失ったら私には何の価値もないのではないか?



そんな風に思い始めた


だから頑張り続けるしかない

私にはこの仕事しかないと本気で思ってた。。。



何か手に職をつけたい!!!

オンライン講座をでき利用になったら

定年関係なく働ける様になるのでは?


そう思っていろんな講座を

漁りまくってたら

ひとつのマインド講座にたどり着いた


この講座は卒業したら自分の講座として

販売しても良いと言うもの!!!


私はすぐに飛びついた!!!


本当の自分を取り戻した覚醒時代


この講座を主催しているのは

年商12億の2児のママ

『小田桐あさぎさん』

彼女の主催する「魅力覚醒講座」に出逢って

目から鱗の考え方を知り、人生が激変しました⭐️




最初見た時の印象は

・ピンクヘアーでド派手
・成金ジャラジャラでワンマンそう
・毎日豪遊しててわがままそう
・こんな金持ちアピールして何が目的なんだろう


そう思っていたけど

話しているあさぎさんを見たら

とっても愛に溢れる素敵な人だった



そして講座内容を知りたくて入ったのに

内容が濃すぎてびっくり!!!


そして理想の人生を活くるために必要なことは

『頑張ること』

じゃないと知った!!!


今の私は

・将来の不安ゼロ

・孤独感ゼロ

・最強で最高の仲間に囲まれてる

・我慢をやめて自由な毎日

・自分の持つ無限の可能性を知った

・給与所得以外に7桁稼げた


そう!私の人生は180度変わったんです!!!


望む未来を手に入れる方法は

今までのように『ガムシャラ』に頑張るのではなく

むしろ真逆の方法でした!!!



そして、長所だと思っていた我慢強さが

何より私を苦しめていたことに気づかされました



あなたは頑張ってきた

もう我慢しなくていいんだよ

もう頑張らなくてもいいんだよ



そう言ってもらえた時に

涙が溢れてきて

今まで頑張りすぎてたことに気がづきました。。。



そう、私に必要だったのは

・頑張らないこと
・我慢しないこと
・嫌なことをやめること


そんなことをしたら大変なことになると思いますよね?!

でも、ならない方法があったんです。



そして孤独で独り旅ばかりしていた私に

たくさんの友達ができました❤️


2000人を超える講座生が世界中にいるから

世界中に友達ができたんです😆😆😆



今はイベント事で会ったり

zoomで会ったりだけど

今後は順次それぞれの国に行き遊ぶ予定❤️

今から楽しみで仕方ない😍



家の近くの講座生とはみんなで

BBQしたりランチ会したりカラオケ行ったり

しょっちゅうzoom飲み会したり

とにかく最高に楽しい



過去の私からは

想像できなかった毎日を過ごしています



これからの生き方


現在は

過去の私のように苦しんでいる女性のために

私の経験を伝える活動をしています🌟



1人でも多くの女性が

希望に満ち溢れた思い通りの人生を

過ごせる世界の力になりたい



そして自身の可能性や魅力に気づいて欲しい

思い通りに生きることも

お金を稼ぐことも

至ってシンプルで簡単な方法で実現できた


自身も日々新たな気づきや学びがあり

まだまだ進化の途中ですので

それも踏まえて発信していけたらと思います



最新情報やお得な情報などの配信は

LINEから受け取れます

※プレゼント付き


分からないことや聞いてみたいことなど

気軽にご相談ください(๑´▿`๑)♫



一部のアサギスト仲間に

インスタライブで彼女たちの変化を聞いてみたので

良かったら覗いてみてください☺️


面白い過去を持った人や

壮絶な過去を持った人

いろんな好転人生とそのキッカケを聞いて

何かのヒントになると嬉しいです✨



私と一緒に

ビフォーアフター語れる人生作っていきませんか✨


現在小田桐あさぎさんの

半年に一回しか行われない

無料セミナー開催中😍

アーカイブもあります🎵



Day3の最後には

半年に1回しか門が開かれない

あさぎさんの講座も募集開始

今年はおそらく今回の1回のみになるっぽい。。。

受講時に
紹介者ID「1427」
紹介者名「みなみん」

と書いていただくとサポートをさせていただきます✨

サポートの詳細はLINEで問い合わせください😃

書き忘れてしまうとサポートが出来なくなってしまうので、気をつけてくださいね☺️

最後まで読んでくださりありがとうございます⭐️


この記事を読んでくださったみな様の毎日が

笑顔あふれる幸せな日々になりますように☺️





#魅力覚醒講座
#小田桐あさぎ
#アサギスト
#怪しい講座
#魅力覚醒講座卒業生
#友達作り
#友達ができる
#出会い
#将来の不安
#楽しそう
#欲望全開
#老後の不安
#老後の対策
#PR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?