見出し画像

四月入り キャラクターの 生まれし日 いつも笑顔の エイプリルかな

今日はこちらの記事を紹介しました。富田林市のキャラクタートッピーの誕生日だったのでそれを紹介する記事。

いろいろなイベントで登場する姿を見ながら、誕生時のエピソードなどいろいろと担当者に質問してみました。

四月入り キャラクターの 生まれし日 いつも笑顔の エイプリルかな
(しがついり きゃらくたーの うまれしひ いつもえがおの えいぷりるかな)

#短歌
#今日の短歌
#このデザインが好き
#とっぴー
#ゆるきゃら
#富田林
#南河内
#奥河内

この記事が参加している募集

今日の短歌

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?