見出し画像

高台を 下から見上げ 冬の空 河川の散歩 静かな穴場 

今日1月20日朝の記事は、富田林の寺内町の外側、石川河川敷を散歩したという話。

寺内町は古い町並みが人気で週末に散歩をする人が多いですが、一歩外に出ると中々その場所を歩く人はいません。でも河川が流れること場所は静かな穴場かなと思いました。

高台を 下から見上げ 冬の空 河川の散歩 静かな穴場
(たかだいを したからみあげ ふゆのそら かせんのさんぽ しずかなあなば)

#短歌
#今日の短歌
#散歩日記
#寺内町
#石川河川敷
#穴場散歩
#富田林
#南河内
#奥河内

この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,418件

#散歩日記

9,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?