見出し画像

 南河内エリアに来る前から、日課として朝の散歩をしようと思っていました。するとnoteで「朝活」を応援する企画を見つけましたので、こちらにも参加したいと思います。

 新しく住むところから徒歩圏内には散歩に最適な公園があります。朝そこで散歩つまり「朝活」をしようということを引っ越し前から考えていました。そしてすでに何度かこのルートを歩いています。

 しかし今日は正式に引っ越し後に、初めて「朝活」としてウォーキングをしてみました。

画像2

 一見するとどこかの山の中で、ハイキングコースの中を撮影しているみたいです。しかしここは住宅地から本当に近くにあるので不思議。歩ける距離で、大自然を前に気軽にハイキング気分が味わえます。

画像1

 そしてこちらも結構な勾配があるように見えます。確かに勾配はありますがそれほどではありません。また距離も短いです。
 出来るだけ毎朝ここを散歩すれば、健康にもよさそう。健康的な生活の始まりです。

#ウォーキング
#朝活応援フェア
#河内長野
#南河内
#奥河内

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?