見出し画像

「LOVEとんだばやし」というイベントを見てきました。

今日は昼間南河内の地域も天気が良くて非常に晴れていましたが、そんな中富田林で行われていた「LOVEとんだばやし」というイベントを見てきました。

2回ほど開催が延期になったとかで、ようやく今日開催ができたとのこと。場所は瀧谷不動尊の駐車場で、去年陶器祭りをしていたところです。

画像1

ここは瀧谷不動尊のお砂踏み霊場というところですが、この上に会場があります。

画像2

このテントの先に行くと。

画像3

このように天気もいいのか、会場には多くの人が来ていました。

画像16

当日のブースやプログラムがこちらに書いていました。

画像7

トラックをステージにプログラムが進行していました。

画像4

ここでどこかで見たことのあると思えば

画像5

富田林のキャラクター「とっぴー」が来ていました。

画像15

地元の富田林のグルメを中心とした飲食ブースが並んでいます。

画像14

せっかくなので食べてみることにしました。

画像6

こちらイノシシの肉が入っているというイノちゃんコロッケ、これは昨年の金剛バルでもいただいたものです。

画像9

あとは、焼きそばこれはノーマルなものですね。

画像13

飲食以外にも、面白いブースがありました。これは地車(だんじり)の彫陽さん

画像17

「ステッカーを自由に」と書いてあったので、もらってきました。

画像12

後は子供向けのゲームコーナーのようなものも。

画像10

ステージの方を見ると、ステージの手前でショーをやっています。

画像11

これは超新星スバルファイブさんですね。初めて生で拝見しましたが、なかなか楽しいステージで、人気が高いのもわかりました。

画像8

イベントは夕方まで行われていたようですが、いちばん暑い時間に行ったので、短時間だけ楽しんで帰りました。


#LOVEとんだばやし
#イベントレポ
#ご当地グルメ
#瀧谷不動尊
#富田林
#南河内
#奥河内

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,114件

#ご当地グルメ

15,861件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?