見出し画像

少し前ですがこちらの記事を書きました。河内長野石見川の源流で行われている清掃活動の話。

清掃活動を主宰する大阪源流「水の杜」さんが、昨日と今日の2日間源流フェスというイベントをしていたので見に行ってきました。

画像15

画像14

ピザは持ち帰りにしました。

画像16

河内長野とその周辺の自治体は狭い世界なので、過去に記事にしたお店も出ていました。

画像1

インコ堂植物園さん

画像17

養生菓子処もちねこさん

画像3

画像5

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

ライブも行われていました。

画像12

ボリュームあるカレーをいただきました。

画像13

大自然に囲まれたイベントは良いですね。

画像14

結局お土産が多くなってしまいました。

画像17

#イベントレポ
#お祭りレポート
#大坂源流水の杜
#石見川
#河内長野
#南河内
#奥河内



この記事が参加している募集

イベントレポ

お祭りレポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?