見出し画像

気になりし 梅雨の合間に 路地奥へ 頑張るお店 見つけ元気に 

今日はこちらの記事でした。富田林駅前にある小さな商店が並んでいる小さな路地、非常に気になったので歩いてみたという話。

厳密には反対側から歩いたので、最後に気になる路地を振り返ったことにはなりますが、遠くから何があるのか疑問に思っていたところ、実際に歩くとそれがすべて理解できるようになりました。こういう冒険的な散歩は本当に楽しいですね。

気になりし 梅雨の合間に 路地奥へ 頑張るお店 見つけ元気に 
(きになりし つゆのあいまに ろじおくへ がんばるおみせ みつけげんきに)

#短歌
#今日の短歌
#散歩日記
#路地奥
#ミニ商店街
#富田林駅前
#富田林
#南河内
#奥河内

この記事が参加している募集

今日の短歌

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?