見出し画像

紅葉の 木々の間で 植木市 緑のまつり 復活の笑み

今日はこちらの記事を書きました。富田林市の緑化フェアーがいつものGW前と違って秋の紅葉の頃に行われるという内容。

3年ぶりで今年も半年余りの延期によりようやく開催となったそうですが、会場となる津々山台公園がすでに紅葉によって染まり始めていました。

画像1

紅葉の 木々の間で 植木市 緑のまつり 復活の笑み 
(こうようの きぎのあいだで うえきいち みどりのまつり ふっかつのえみ)

画像2

#短歌
#今日の短歌
#富田林緑化フェア
#植木市
#みんなでつくる秋アルバム
#津々山台公園
#富田林
#南河内
#奥河内

この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?