見出し画像

駅前の オブジェの意味 考える 師走を前に 作者のこと 

今日はこちらの記事を書きました。富田林の富田林西口駅前にあるオブジェ「年輪」について紹介しました。

作者などの情報はリンク先を見ていただくとして、一瞬気づかないオブジェの事調べるといろんなエピソードが出てきます。

駅前の オブジェの意味 考える 師走を前に 作者のこと
(えきまえの おぶじぇのいみ かんがえる しわすをまえに さくしゃのこと)

明日から師走ですが、その前に考えてみても良いですね。

#短歌
#今日の短歌
#散歩日記
#オブジェ
#富田林西口駅
#富田林
#南河内
#奥河内



この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,418件

#散歩日記

9,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?