見出し画像

寺ヶ池公園のイチョウ ~毎週チェックしながら色の変化を確認~

近所の寺ヶ池公園で今イチョウが綺麗になっています。実は先週もこちらの記事を書きました。

そしてその前の週も書いたのですが、週ごとに見ていくと色づき具合が変わるのが分かります。

そして昨日の様子を写真に撮ってきました。

画像1

先々週は緑だったイチョウが、先週が黄緑に、そして昨日はずいぶん黄色に染まってきました。

画像2

イチョウは今がピークになったような気がします。

画像3

公園の遊歩道に黄色い落ち葉が多く落ちていて晩秋の雰囲気に満ちていました。

画像4

#寺ヶ池公園
#寺ヶ池
#紅葉前線レポート
#この街がすき
#河内長野
#南河内
#奥河内

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?