見出し画像

三重県南伊勢町「おしごとバンク」とは?

こんにちは!南伊勢町おしごとアトバイザーの西岡です☺

Uターンや移住考えている方、2拠点居住を考えている方、ワーホリを考えている方!

必見です。

愛知県名古屋市から移住して6年目。
ちょっとしたバイトを探すのでも大変な田舎の求人事情。
なんたって口コミで情報が回ってくるためネット上に情報がない!!
全くないのです!!

この多様な働き方が広がっている昨今、都会に住んでいる人もちょっと農作業を手伝いたいとか、働きながら遊びたいとかそんな人増えているのではないでしょうか?
そこで南伊勢町の季節労働の仕事や、非公開求人など情報を集めてみました。

南伊勢町おしごとバンクはこちらをクリック👍

プライベートグループなので、承認を送ってださいね

雇用契約だけではなく、業務委託案件などお仕事情報が盛りだくさんです!

少しでも興味があればぜひご覧ください☺
もちろん覗いてみるだけでも大丈夫です。
12月~1月にかけてはみかんの収穫のバイト募集がでてくる予定。
その時期だけでもぜひお手伝いに来てください🍊

南伊勢町ってどんなところ?
リアス式海岸の穏やかな内海に面した町。
寒暖差もあまりなく、1年を通して過ごしやすい温暖な気候の土地です。人柄も朗らかで、言いたいことをズバッと言う気質があります。
移住者や来訪者に対しても、明るく接してくれる方がたくさんいます。
三重県の中でもとりわけ観光地である伊勢志摩エリアに属していますが、
良いことか悪いことかあまり開発が進まず、手づかずの自然、暮らしの原風景や歴史ある祭りが残っています。地域の産業としては農業(みかん)や漁業が盛んです。

こちらも要チェック!まちの様子がよくわかります☺
南伊勢町公式インスタグラム

https://www.instagram.com/minamiisetown_official/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?