見出し画像

【決算報告】皆様からのサポート額を相馬中村神社修繕クラファンに宛てさせていただきました。

noteユーザーの皆様より8853円のサポートをいただきました。フォロワー・フォロイーの関係でない方からも興味を持っていただけたこと、大変嬉しく思います。

そして以下のようにクラウドファンディングに充てさせていただきました。(支援額8853円+手数料220円の9073円が表示されています)

ちなみに、皆様で分配することができないので、返礼品のクリアファイルの受け取りは辞退してしまいました。事後報告ですみません。

また、334人目の支援者として、以下のようにコメントさせていただきました。(RaMiTo、が私のアカウントです)

主催者さんからお礼メールが届く仕組みなので、届いたら皆さんにお知らせすべく、この記事を更新しますね。

今回は本当に本当にご協力ありがとうございます!! 直に支援してくださった皆様、情報を拡散してくださった皆様も含めて、本っ当ーーーーに感謝しています。

余談ながら、今年の野馬追祭は無観客開催ですがオンラインライブ配信が行われるとのこと。23日の朝より、ぜひご覧ください。


ーーその後ーー

応援してくださるそのお気持ちだけで、十分ありがたいのです^_^