見出し画像

転職活動で、不採用通知を受けた場合の気持ちの切り替え方は?

みなみです。

転職活動をしていると、どこかのタイミングで、不採用通知を受けることは致し方ないです。

百戦百勝とはいきませんから。。

「とはいえ、一生懸命準備したのにも関わらず、不採用通知が来るとめちゃくちゃショック」

そんなお気持ちよく分かります。

私も、転職活動中に、不採用通知が来ると沈んでましたので。
では、気持ちをどう切り替えるか、、、

過去3回の転職をしてきて、
私なりに「不採用通知との向き合い方」と「気持ちの切り替え方」を試行錯誤しましたので、何かの参考になれば幸いです。

それではいきましょう!


ここから先は

1,736字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?