見出し画像

月商7桁突破出来た記念

いきなりすみません。
いや。。。私、、、
起業してからの目標であった
月商7桁を遂に突破できました!!!
やっと。。。

今まで、後少し、、、
みたいな所で行けないという時期を
繰り返していたんです。
100万の壁ってやつですかね。
見事に、、、2020年7月に一つ
階段を登れました!

こんな事を記事として書くものなのか?
と思う方も居るかもしれません。
嫌な気分になる方が居たらすみません。
今まで、行ってなかったの?
と逆に思う人も居るかもしれません。
最近は、普通に月に700万以上売り上げた
妊婦さんに出会ったり、月に億を稼ぐ人の
話を聞いたりしていて、
お金が循環することは本当に大切な事だと
最近は本気で思います。

社会貢献出来る人になりたいと
思っていて、今回目標を達成したら
寄付をしよう!と決めていました。
なので、今、寄付先を考えて居る所です。

私は、、、
自分に投資してきた金額もそれなりに
あり、、、
でも、その投資をして学んだからこそ
自分の知識となり、それが今最大限に
自分の仕事に活かされています!

エステサロンの仕事とコンサルの仕事
両方の収入ですが、それには、沢山の出会いと
お客様との信頼関係あっての事です。
本当に私を信頼して頼りにしていただける事に
めちゃくちゃ感謝の気持ちでいっぱいです!

そして、お客様の望む未来へのサポートを
全力でする事と、結果の出せる人。
としてしっかりと仕事に向き合って行きます!

まだまだ、私の目標は高く〜
自分が役に立てる人の為に走り続けます!

そして、ちゃんと基盤を作る事にも
力を入れて行きます。

私が、自分のなりたい未来を叶えれたり
するのは、今まで出会った方々のお陰だと
本気で思います。

これからも人との出会いを大切にして
ドンドン影響力を付けて
社会に貢献できて
カッコイイ女性になりたいと
思っています!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

私が、今まで、開催していた
Instagram×LINE公式の講座がもうすぐ
オンライン教材としてリリース出来ます!
集客に困っている方のお役に立てる
最強の教材として作っています!
本気で自信があります!
こちらは8月7日にリリース予定です!
今開催している限定のInstagramグループ内
とメールマガジンとLINE公式にて先行お知らせ
致します^^

Instagramグループ↓

無料のメールレターでは
SNS集客の事や
リピート率を上げる事についての
配信をしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?