見出し画像

人との出会いでしか成長しない

私は、人が好きです
人と関わる事で色んな世界を知る事が出来るし
人と関わる事で成長が出来る
やっぱり、いつでも成長できる自分で居たい
と常に思っています^^

今年、コロナで自粛になってから
ふと、知り合いの方に教えてもらって
『ビジネスプロデユーサーの鈴木実歩さん』
を知りました。
毎日、朝LIVE配信をされていて
物凄く、エネルギー高く、見ている人を
惹きつけるお話の仕方などに毎日毎日
引き込まれていました。

鈴木実歩さんの〜LIVE会場〜めざチア8↓

https://www.facebook.com/groups/223312375237539/

そこから繋がり、鈴木実歩さんの開催する
『マイメッセージ』という学びの場に入った事で
また、新たな自分の進むべき道が明確になり
自分がこうして行きたい!という
スタンスもしっかりと見えてきました。
周りを気にして、あの人と比べて自分は全然だ。
なんで、私は、いつもこうなんだろう。
なんで、認めてもらえていないんだろう。
と自分の心の声がいつもあって。
苦しかった。悔しかった。
でも、見るべき視点を変えたら、
色んな思いが強くなって、
また、エネルギーが強くなって
強く進める自分になれました。

それは、実歩さんに出会えたおかげだし
この講座を一緒に学んだ仲間のおかげです。
本当に素敵な出会いができた。
物凄い素敵な人達が居て、憧れる人が
沢山出来た!
私の心がまた、とっても豊になった。
実歩さんの活動を通して、私も社会に貢献出来る人に
なりたい!って初めて思えた。
正直。。。
それまで、本当に社会貢献とか、興味無かった。
社会貢献したいと言ってる人が
なんか、綺麗事でも言ってるなぁ。
なんて、思ったりさえしていた自分もいた。

こうやって数ヶ月でも
こんなに見え方が色々変わるもんなんだな。
と思った。

本当。やっぱり、人は人と出会う事でしか
成長はしないと思う。
また、こうして、変化できた自分が最高だ。
だから、私は、これからも、ドンドン
人に出会って、最高な人生を創って行く。
こうして、自分が学んだ事を私が伝える事が
出来る人になって、色んな方の人生を豊に
出来るお手伝いをして行きたい。
そう思っています。

終わらないけど、一旦の締めくくりの講座で
出会って下さった皆様。
本当にありがとうございました^^

実歩さん、ありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します。
大好き!って思える人に沢山出会えました。

画像1

毎日、サロンオーナーさんに向けたLIVE配信をしています!
集客力やリピート力やメンタル力を引き上げる配信!

https://www.instagram.com/minamin.kato


無料のメールレターではSNS集客の事や
リピート率を上げる事についての配信をしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?