見出し画像

CITTA手帳の習慣化

こんにちは、おみなです。

今年続けようと思って買ったCITTA手帳❣️
2月半ばまで、続いています。

続ける、ことは嫌いじゃないしコツコツすることも割と好きでした。
でも、フルタイム仕事✖︎2歳児育児✖︎ほぼワンオペでとにかく時間がないけど、続いてます。
なぜか?
やると決めたから
だと思います😂

noteの毎日投稿も、今のところ2週間続いています。
これも
やると決めたから
続いてます。

自分の中にある【人生をより良くしたい、変わりたい】という前向きな想いが突き動かしていると思います。
時間は捻り出して、、、
CITTA手帳は
真っ白な日もあるけど、振り返りながら日記を書き予定を書き✏️
noteは
書き溜めておいて、時間を見つけては書いて直して毎日投稿する

この習慣が当たり前になってきたら!
片付け
頑張ろう♪

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?