見出し画像

2024年7月の振り返り

就活終わったー!
5月の末にビズリーチに登録してからきっかり2ヶ月でした。
納得できる終わり方をできてよかった。

7月は結構イベントが多かった


ATSUKO OKATSUKA TOKYO TOUR

満員でした

待ちわびてたATSUKO OKATSUKAのライブ!
前回は気づいたときにはチケットが売り切れてしまっていて、すっごく探したんだけど買えなかったの。
こんなにすぐ戻ってきてくれてうれしい!!!
友達が都合がつかなくて一人で行ったんだけど、ずっと大爆笑だった
笑いって、言葉だけじゃなくて文化が分かっていないと笑えないと思うんだけど、ほぼ理解できてすっごく笑えたからよかった。
そして同じ回にヨガの先生がいたことが発覚して、後でどれだけ楽しかったか話せたのがすごい良かった。
あれ面白かったよね。って言えるのすごくいい。

つば九郎

1つ仕事が片付いたので打ち上げを。って言われたので、ヤクルト戦をリクエスト。
野球全く分からないんだけど、神宮球場の雰囲気がすごく好きなんだよね。
推し鳥もいるし。

推し

暑くて半端なかったけど、横浜ファンの熱い応援にも負けず、点が入りまくってすっごく楽しかった!花火もきれいだったし、傘振りまくって楽しめました。

つば九郎プリン
から揚げとかプリン(卵)とか多かったの鳥だから?

江之浦測候所

ここは本当に行って良かった


かわいいTシャツをゲット

7月に食べたおいしいもの

去年からずっとたべたかったトウモロコシのから揚げ?
最高においしい
ちいすいりゃんめん
はしごは絶対裏切らない
牛タンがなぜかずっと食べたかった
小田原から帰ってきてわざわざ東京駅で食べたw
江之浦で飲んだ柑橘ソーダ
今までで一番おいしい飲み物だったかも

7月に読んだ本📕

選択の科学
killers of the flower moon
羊飼いの暮らし
影老日記
江之浦奇譚
ヒルビリーエレジー
利休にたずねよ

すごく楽しめた一か月でした!

この記事が参加している募集