見出し画像

思い切って息抜きしよう☆

こんばんは♪

池条万希と申します!


何もかも嫌になるときってありますよね!


そういうときは思いっきり息抜きをしましょう♪


さて!

ご自身で息抜きの仕方はご存知ですか?^ ^


・ヒトカラにいく

・ご飯を食べる

・寝まくる

・ジムにいく

・音楽を聴く

・散歩する

・エステに行く

・ゆっくりお風呂に入る

・部屋を真っ暗にする

などなど、、、\( ˆoˆ )/


なんでもいいのです!!!


大事なことは

“思い切って”やること!!!!


こんなことしていいんかな?っていう

後ろめたい気持ちではなく

堂々とやりましょう!!!!!!!!


周りをみるのではなく没頭するくらい!

自分の時間にしましょう(⌒▽⌒)


とことん没頭してまた戻ってきたらいいのです!


結果的にパフォーマンスが上がることでしょう☆


やり続けることも大事ですが

コンディションをよくするための時間も大事です!


是非息抜きの時間も大事にしてください♪



池条 万希




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?