鯨の不思議な夢🐋

最近は潜在意識、引き寄せの法則の興味からさらに宇宙について興味が出てきてます。

私は何を体験したくてこの地球に来たのか、魂の望みは何なのかを考えています。

私は創造主!人生はゲーム!

そんな情報がばんばん入ってきていろいろとYouTubeや本で楽しく学んでます♪

波動を上げて、アセンションします!

現実が具体的に変わってはいないけど、毎日幸せです!未来は明るい🌏✨そんな気持ちです。

そして今日不思議な夢を見たので備忘録として。

鯨さんがでてくる夢

くじらは魂レベルが高い

と夢の私は知っていて、

綺麗な海を泳いでいる鯨さんの声?が聞こえて、その心地よさと風景の綺麗さに感動して号泣する夢。

くじらさんはこの世はすべてはひとつ、ワンネス的なことを教えてくれていて、声がとても優しくて心地よかった

みんなが楽しく海で遊んでいて心地よい空間が溢れていた

海の横にある噴水⛲️に花びらがパァーって出てきてそれを上から眺める私。

よくわからないけど、とにかく夢の中の私は感動して号泣していた。

✨キラキラしている風景

🏖楽しそうな人々の空間

🌸花びらがパァーてほんとに綺麗だった


鯨の魂レベルが高いって何かの本で読んだのかな?ってあとで調べたけど特に何も出てこず、不思議である。笑


とても印象的で素敵な夢だった!

最近夢はただの夢とは思えなくなってきた。

寝るときは宇宙に帰ろ〜ってゆう気持ちで眠りについてます!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?