エロが好きになったきっかけ

セックスって女にとって1番綺麗になれる最高な行為だと思う。毎日したい。
でも本当に仲が良くて信頼できる友達にしか話せない。
今まで親友と元カレ(当時彼氏)に話してみたら男みたいって言われた事がある。

小学生の頃からセックス動画、アニメを見ていた。当時は父が使わなくなったパソコンが部屋にあったので、使って1人で見ていた。
学校から帰って来て最高な時間をずっと1人で過ごしていた。真夏で部屋にクーラーがなく、暑いなと思いながらパソコンに電源を入れ『誰も家に帰ってくるなよ』と思いながら見ていた。
毎日見てた。エロが好きだった。
きっときっかけは、母とたまたま見ていたテレビで
最悪な経験というタイトルで、付き合っている男が彼女を家族に紹介したら自分の父親が彼女の体を触るという最悪な事が起こったという話だった。
実際にお尻を撫でたり、胸を触っているシーンを見て、母は『こういうのは良くないから見ないように』と言い、チャンネルをすぐに変えたような気がする。
私は目をガン開きで見ていたと思う。
あまりのショックに次の日からパソコンで見るようになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?