「続コロナの世界の明るい人々 その1」

画像1 広々した公園に椅子を設置して、お父さんはゆったり新聞を広げています。女の子はその周辺をフリスビーをしたり、走り回ったり。時々疲れたらお父さんに寄り添っていました。なんだか優雅で穏やかな光景です。色々と制約があって不自由な日々だけど、もしかしたら工夫次第で、私たちはうんと豊かな時間が過ごせるんじゃないかなと思いました。3度目の緊急事態宣言が発令され、また外出がままならない日々になりました。せめて少しでも明るい気分になれるように「続コロナの世界の明るい人々」をお届けできればと思います。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,473件

#この街がすき

43,261件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?