MRI CTの結果

以前MRI CTを取りました。
今回はその結果を聞きにきたというわけです。




この日まで、
本当に
不安で
ドキドキで
そんな気持ちでずっと過ごしてきました。




結果は、






ステージ2B
で、以前と変わらない‼️
ということになりました。



本当に


ほんとーーーーーに、


嬉しくて
嬉しくて涙が出てきました😭





この結果を受けて、
以前
先生と話していた
抗がん剤シスプラチンと重粒子線を併用して
治療すていくことに決定しました。





私は腺がんです。
大体の癌の扁平がんより、タチが悪いがん。


普通の放射線よりも
重粒子線治療の方が効果的ということでした。






次回は、
重粒子線の先生との話し合いです。


でも、
そこで私のステージが
ステージ3Cとなります…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?