見出し画像

~第16弾~flower seed 「Dearest」

flower seedの第16弾 「Dearest」が
完成しました✨

聴いていただく前に
この曲ができるまで……をちょっとお話できたらと思います。

私には、双子の娘がいるのですが、
今から9年前、双子の妹の方がいじめに合い
そこから9年間ほぼほぼ引きこもりの毎日でした💦
姉も、やはり双子だからでしょうか……
高校1年から同じように、引きこもり生活でした😨💧
それはそれは長~い長~いトンネルの中でした。
が……
今年、2人とも晴れて大学に合格し、先月から2人暮しをはじめました‼️
今は、LINEがあるので
いつでも話せるし、顔も見れるので、
そんなに寂しくはないですね。
色々心配なことはありますが、今の所は頑張っているので見守りたいなと思っています😊
そんな頑張っている娘たちのために、なにか出来ないかなと、考えた結果 私には歌しかないので、娘達へのプレゼントとして、cofuminに頼んで歌詞を書いてもらいました。💛いつもありがとう💛
そして、私の想いが詰まった曲になりました。

今回のイラストは、「last kissをあなたに」でも、描いていただいた【しろくまきりんさん】にお願いしました‪。
とても温かみのあるイラストで大好きです‪💕ありがとうございます。
赤い糸で繋がった家族の絆を感じながら聴いていただけたらうれしいです💫✨

しろくまきりんさんの記事はこちら⇩⇩⇩

しろくまきりんさんとコラボ作品こちら⇩⇩⇩

歌詞担当 cofuminの記事はこちら⇩⇩⇩

おまけ……
南かのんオリジナルで
過去にもうひとつ娘達への応援ソング
作ってました💦
良かったら聴いてくださいね♪


いつもflower seedを応援していただきありがとうございます‪。
これからも皆さんの心に届くような歌を作っていきたいと思っています。
これからも flower seedをよろしくお願い致します。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?