見出し画像

ときめきたいの

3月の初めに。
終電後の居酒屋さんでトイレへ。

そこに居合わせた21歳程の女の子に
【この香りで男はどうにかなる】的な事を
53歳は教えてもらいました。
(そして、つけてもらった。
ほんと、初対面w)

私は光熱費の支払いを東京ガスでおまとめしています。

昨冬から東京ガスで行っていた節電キャンペーンでポイントを貯めると
AmazonやらPayPayやらなんやらで1,000円相当のポイントがもらえるので
地味にやっていました。
エアコンの温度を少し下げたりとかその程度ですが。

朝早い出社だとみんなが家で電気を使う時間帯に家にいないから(8~10時とか)
ポイントが貯めやすかった、ひとり暮らしだし、というのが大きかったのかな。
(早め出社して朝パン食べていました。)

そうしたら、達成?出来たようで1,000円分もらえました✨

おーーーー!
あ!これで男はどうにかなる香りを買えばいいんだ!

トイレの彼女の話を思い出して即ポチりました。

すごいね、昨日の午後ポチってしたら、今日このお昼前に届いた~🙌

楽しみ、私ごときでも男性はどうにかなってくれるのか😂
いつか実験してみます。
いつかはいつか来るんだろうか。

ちなみに私は世間でもお安く売ってる
フェラガモのインカントシャインを
15年以上は使っています。
それも当時、
【男はこの匂いが好きだから】
と複数人の飲み仲間達に誕生日祝いをしてもらって、
その中にたまたま参加していた男性にプレゼントしてもらいました。
確かにこの匂いに釣られて?寄ってきた男性は多かったです。
(同棲していた元カレさんも。)

今回は若い女性の匂いに私が釣られたのでおばちゃん頑張ります☺️

最近、心踊る心揺れる心ときめかす出来事がまったくないけれど。
世間は春だ!やってみよー!

久しぶりの記事がこんなんですみません。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?