見出し画像

上下する心を安定させたい あいさん(40歳代女性)のビフォーアフター

ウェルネスプログラムご感想 あいさん(40歳代女性)のビフォーアフターです。

【申込時、プログラムへ求めておられたことは何でしたか?】
心と身体の安定

【プログラム終了後の変化を教えてください】
まだ変化の途中だと思いますが、一番の変化は、ネガティブな方向に引っ張られたり気持ちが揺れた時にそこに留まり続けるのではなく、戻りたい、先に進みたいと思える様になったこと。またその具体的な方法を知った事で安心感を得たことだと思います。

【このプログラムの良さを一言で教えてください】
自分と向き合う時間が持てること、サポートしてもらいながら、心と身体にアプローチする具体的な方法を知ることが出来ること。

【好きなプログラムは何ですか?】
ジブリッシュ、五臓の呼吸法、炎の呼吸法、足指マッサージトレーニング、ヨガ、タッピング、ヨガニドラ

【今のお気持ちをどうぞ】
私のキャラクターやその時々の状態を観察して、必要なセルフケアの提案や、何気ない会話の中で貰った言葉に気付けることが沢山ありました。
感想への返信やイベントなど、プログラム以外の時間にも継続につながる情報をいただいたり、続ける事へのハードルを下げてもらえる言葉気で気持ちが楽になりました。
プログラムでは毎回楽しく、体と心へのアプローチをサポートしていただき、今まで知らなかった知識も得ることが出来ました
プログラムを通して、自分をもっと丁寧に扱って、整えたいという欲求が出てきました。心と身体は繋がっているんだなと改めて感じました。
自分にとって必要なタイミングでプログラムを体験させていただいて、本当に感謝しています。
最後の日が新月というのも不思議で、願い事をしました!
90日間ありがとうございました。

【プログラム受講を迷われている方へ一言お願いします】
今とは違う変化を感じられると思います。
迷われているなら是非!

愛ちゃん1

【吉田ミナより】
あいさんがご自分を整えるにつれて、はじめは心の揺れについて話されていたのに、体を整えることを意識されるようになられた変容、すごいなあと思いながら並走させていただきました。

ネガティブ感情に引っ張られるのは誰にでもあること、そこでのアプローチの仕方を知っていれば、自分の中にある答えとつながり、それに応えていくことで自分本来の姿に戻ることができる、と愛さんのお姿から改めて学ばせていただきました。

毎回、丁寧に内観され、たっぷりとご感想をいただき、気づきをアウトプットされることが上手で、それをきっかけにさらに深めていかれる… 瞑想で出てくるイメージのパワフルさ… 命の力強さを感じました。

楽しく、深く、新しい扉が毎回開くようなひとときを、本当にありがとうございました❤

本来の自分のエネルギーを感じながら、それをこれからも輝かせてお過ごしください。

いってらっしゃい!

感情は物質。なので身体からアプローチ!
ウェルネスとは心と身体が健康で幸せな状態。
これをセルフケアで作れる!保てる!
3ヶ月後の卒業まで並走。
依存無しで方法をしっかり伝えて完結できます🌿
詳しくはこちらをどうぞ


あいさん1

あいさん2

最後までお読みいただきありがとうございます。
プログラムの詳細はこちらへ
https://peraichi.com/landing_pages/view/wellness9

吉田美奈のHPはこちらへどうぞ
https://peraichi.com/landing_pages/view/wellness5


いただいたサポートはハンディキャップのある子どもの子育てをされている家族の方々、お子様を見送られたご家族の方々へのサポート援助、新たなイベントの立ち上げなど、良い循環となりますよう活用させていただいております。心から感謝いたします。