見出し画像

とある土曜日の1日

朝から笑いヨガでエンドルフィン発生

サーキットトレーニングで爽やかに汗を流す

プログラムのレッスンにて
ジブリッシュと瞑想で心地よくなる

のんびりお昼ご飯
ミキさんの水キムチ美味しい💕

プログラムを卒業される方が
大好きなセルフケア目白押しの
内容を楽しく並走させていただく。

娘と中庭で水遊びをして、
パパさんに水をかけまくる

娘が私に突然、パワフルな営業をかけてきて、
家族の夕飯を作ってくれた。

1,000円で無農薬・減農薬野菜を買ったら
大量の野菜と共に紫蘇が600g送られてきた。
紫蘇600gは末っ子の頭の2倍はあった。
これ1,000円ではありえない量ですよね。
ありがとうございます。

紫蘇ジュースを大鍋で作りまくる。
ジュースを煮る間に「アシガール」を読みまくる。

夜のジブリッシュ講座で音楽鑑賞を
初めて取り入れるが、メリハリが今後の課題。
そしていつもどおり笑い転げる

*****

毎日このスケジュールはできないけれど、
すごく充実した1日でした。
どれもすべきことではなく
したいこと、わくわくすることでした。

3年前はすべきことで
がんじがらめだったのに。

エネルギーが循環しているのを感じながら
今ココを大切に積み重ねていけることが
ありがたいです。

ご縁のあるすべての方に感謝です。
本当にどうもありがとうございます。
楽しい1日をお過ごしください🌈

いただいたサポートはハンディキャップのある子どもの子育てをされている家族の方々、お子様を見送られたご家族の方々へのサポート援助、新たなイベントの立ち上げなど、良い循環となりますよう活用させていただいております。心から感謝いたします。