見出し画像

自分に合う新しいケア方法を見つけたい  Yukiさん(40歳代女性)のビフォーアフター

ウェルネスプログラムご感想
Yukiさん(40歳代女性)のビフォーアフターです。


【申込時、プログラムへ求めておられたことは何でしたか?】
・まだ自分が知らないケアの方法を知りたい。

【プログラム終了後の変化を教えてください】
以前よりも自分を見つめ、ニュートラルな位置に
保つことができている
と思います。

【このプログラムの良さを一言で教えてください】
自分で気づいて自分で整えられるところ

【好きなプログラムは何ですか?】
笑いヨガ、五臓の呼吸法、30回ポンプの呼吸法、
足指マッサージトレーニング、ヨガ、
タッピング、全身トレーニング

【今のお気持ちをどうぞ】
いろいろ思い悩んでしまったときに、ぶつぶつ
ジブリッシュ→瞑想をやってみたら心が落ち着き
涙が出る
ということがありました。
自分の心が落ちた時、迷ったとき、ここで学んだ
いろいろなアプローチを状態に合わせて使っていける
と思います。
80日間、一緒にやっていただきありがとうございました。

【プログラム受講を迷われている方へ一言お願いします】
体からのアプローチ無理なく自分を整えることが
できる
のでお勧めです。


ゆきさん1

【吉田ミナより】
自分で気づいて自分でケアできる、ニュートラルな位置で過ごせる、との言葉をいただき、それが私のお伝えしたかったすべてだと思いました。
本当にありがとうございました。
Yukiさんが好きなことをされているときは、ほくほくって雰囲気を纏っておられて素敵でした。ぜひそれを纏い続けてください。身体の面でも股関節の動きやすさなど、変化に気づかれ、運動が習慣化されたこと、とても嬉しく思いながら並走させていただきました。
最終回はかなりきついトレーニングも楽しかったですね。何が起こっても自分で整えることができますので、これからも自分を満たす&整えるで、心地よくお過ごしください。
そして今年のお互いの変容を楽しみに進みたいですね。
これからも心地よく整えて、Yukiさんらしい学びと楽しさに溢れた人生、いってらっしゃい!

Yukiさん1

Yukiさん2

【プライベートレッスン】
あなただけのセルフケアプラン立てます。
感情は物質。なので身体からアプローチ!
ウェルネスとは心と身体が健康で幸せな状態。
これをセルフケアで作れる!保てる!
3ヶ月後の卒業まで並走。
依存無しで方法をしっかり伝えて完結できます
🌿
詳しくはこちらをどうぞ

いただいたサポートはハンディキャップのある子どもの子育てをされている家族の方々、お子様を見送られたご家族の方々へのサポート援助、新たなイベントの立ち上げなど、良い循環となりますよう活用させていただいております。心から感謝いたします。