見出し画像

ミラクル⭐︎フードプロセッサーとの出会い

おやつ作りやみじん切りなどに便利なので、フードプロセッサーに想いをはせて、欲しいなあと言っていたら、

末っ子のメガネが祖父母の家で無くなる。

私が探しに行く。

実家に忘れ去られたフードプロセッサーがいてた。
使っていないから持って帰りと言われる。

メガネを持ち帰らず、フードプロセッサーを持ち帰り、
「え!?これ欲しがってたモノやん」と、パパさんに驚かれる。

3日後、メガネが見つかりました。

こんなわけでフードプロセッサーがうちにやってきました。
不思議なご縁。可愛い。ありがたい。嬉しいです。

玉ねぎ麹を作ったら、美味しすぎてコンソメ卒業。
久しぶりに家へ帰ってきた長女が気に入って持ち帰りました。

もう少しで眼鏡屋さんに着くという直前にメガネが見つかり本当にびっくりです。
フードプロセッサーもメガネも、もう少しで購入する直前にやってきてくれた、おもしろい出来事でした💕

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

いただいたサポートはハンディキャップのある子どもの子育てをされている家族の方々、お子様を見送られたご家族の方々へのサポート援助、新たなイベントの立ち上げなど、良い循環となりますよう活用させていただいております。心から感謝いたします。