見出し画像

Happy birthday to me‼︎

お久しぶり過ぎる投稿✏️
(noteがお誕生日日記みたいになりつつある…)

7月25日で27歳になりました。

26歳の1年間を振り返ると本当にバタバタ盛り盛りな一年だったと思います。

最先悪く、コロナ感染からのスタートを切り▶️
御城印にハマり、お城巡りをしたり🏯
小さい頃から過ごした思い出の一軒家を売ったり(実家)🏠
大好きな仕事のパートナーが退職したり
幼馴染の結婚式でスピーチしたり🎤
姪っ子をおやつタウンに連れていったり、川に連れて行ったり
素敵なご縁があり、中国の観光会社のロゴ制作をさせて頂いたり
麻雀を始めたり
毎年恒例ばあば👵と母👩と3人で浜松旅行に出掛けたりと

とっても濃厚な1年を過ごす事ができたと思います。
それと同時に、20代ってこうやってあっという間に終わっていくんだなと身に染みて感じています。

今年で起きた環境の変化と言えば、妹と姪っ子がウチに越してきた事が1番大きな出来事だと思います。(まだウチに居ます🏠)

4歳という小さな小さな恐竜🦖の恐ろしさを感じると共に、短い人生の中で妹や姪っ子と過ごせる時間が増えた事は自分にとって多くの学びであり、成長にも繋がると思うようになりました。

自分の幸せはもちろんの事、大切な人達が皆幸せでいてほしいと思うようになれたのも、気持ちのゆとりなのか…歳をとったからなのか…(笑)

27歳は前へ、上へ、さらにレベルアップした私になれますように☆*:.。.

自分の事だけでなく周りも幸せにしよう。
新しい情報を取り入れよう。
推し活をしよう。
ゲームを沢山しよう。
沢山映画を観賞しよう。
色々な場所へ足を運ぼう。
医療脱毛をしよう。
今年も目標はたくさんあるけれど…
「学ぶ姿勢を忘れないように日々を過ごそう」を目標にスキルアップしていこう。

最後に、来期に向けて仕事でも成果を出せるように頑張ろうと決めた
7月末日の最後の夜でした🌝💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?