見出し画像

疲労感、

なんだか最近は疲れがとれません。
はあ、疲れたなあ。という感じが
ずっと続いています。

何かをしているわけではないです。

文字を打つのも大変で、ゆっくり
ゆっくり記事を書いています。

ずっと横になっています。
お天気が良いですが、外に出ようと
いう気持ちになれずにいます。

調子があまり良くありませんね。

不安感に襲われるのではないかという
不安に襲われています。

最近色々なことを考え過ぎたのか、
なんだか疲れてしまいました。

でも色々と考えたり調べたりしないと
いけないんですよね。

あ〜、明日が来なければいいのにな。

これは怠けでしょうか。

では、本日はこの辺で..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?