見出し画像

休職して11ヶ月、

休職して11ヶ月が経ちました。

正直、あまり調子は良くないです。

この1ヶ月は、勉強を進めてみたり
転職活動を1週間だけしてみたりと
活動的だったなと思います。

人にも何度か会いました。
歯医者さんにも通いました。

それで、多分疲れちゃったのかな。

涙の止まらない日があって、
どうして生きているんだろう
そう考える日が増えて、
自◯行為の回数も増えて、

あんまりいい月だったとは
言いにくいです。

明日を楽しみになるためには
どうしたらいいんでしょうか。

明日が怖くてたまりません。

こんな不安定な中、復職して、
まともに働くことができるのか
自分でも想像がつきません。

でもきっと復職する。
だから、残りの1ヶ月は覚悟を
決める時間にしようと思います。

それから、今までしてこれなかった
リフレッシュというものをしようと
思います。

1日を大事に過ごそうと思います。
寝て終わってしまっても、だけど
そんな日も抱きしめてあげられる
ようになりたいなと思います。

では、本日はこの辺で..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?