見出し画像

生きる意味、

※暗い内容のため苦手な方はスキップしてください。


どうして生きているんだろう。

疲れてしまった。

生きている意味が見出せない。

存在している理由も見当たらない。

今日も自◯行為をしてしまった。
別に死にたくてやったわけではない。
この感情の居場所が見つからなくてしただけ。

どうして生きているんだろう。
もう消えちゃいたいな。

そう、パッと。

普通はこんなこと考えないのかな。
どうなんだろう。

生きていること、存在していることが
苦しくてしんどくてたまらない。

消えてしまいたい。

休職して約1年経つけど、その思考から
抜け出すことは難しいんだな。

では、本日はこの辺で..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?