見出し画像

5月の始まり、

5月の始まりは雨でした。

今朝は調子が悪く、歯医者さんの
予約をキャンセルしてしまいました。

気圧のせいと思いたいのですが、
実は最近痩せたくて薬を飲むのを
勝手に辞めていました。

まあ調子が悪い。
本当に起き上がれない。
怠さがものすごい。
気力が湧かない。
ため息が増えた。
勝手に涙が出てくる。
睡眠薬を飲んでも寝つきが悪い。
中途覚醒が増えた。

体重は少し減ったけど、それ以外
良いことなんて何もなかった。

昨日から服薬を再開しました。

また太るのかな〜嫌だな〜と思いつつ
それより大事なことがあるよなと、
自分に言い聞かせてきちんと毎日服薬
しようと思います。

5月は新しいことにチャレンジしようと
考えているので、薬とお友達になって、
調子を一定に保ちつつ継続できるように
取り組んでいきたいなと思います。

気温差がすごいですね。
ヘトヘトです。
みなさんも体調にはお気をつけください。

では、本日はこの辺で..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?